読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容部員のブログ

日々美しくなるために研究しています

青汁ダイエットの効果とおすすめのやり方

スポンサードリンク

美容部員は人前に出るので、常に美を意識しなくてはいけません。でも油断するとすぐに太ってしまうのが悩みです。

今回は話題となっている、青汁ダイエットを決意!私が一カ月で驚きの効果を実感した、青汁ダイエットの体験談を紹介します。

青汁ダイエットをしようとしたきっかけと口コミの良さ

最近、りゅうちぇると結婚したペコちゃんが綺麗にさせたと評判の「青汁ダイエット」です。

普段から1食置き換えダイエットをなんとなく続けていた私は、飛び乗ることにしました!1食置き換えることには、普段から慣れていたので「青汁に変えるだけじゃん♪」と簡単に始めようとしたんです

でも、1食置き換えダイエットの商品だって栄養素はたくさん入っているだろうし、青汁の良さってあんまり知らない知らないんですよね。

私の年代だと、「毎日青汁を飲んでるよ!」なんて周りの友達もいません。少しだけ不安になってきた私は、ネットで口コミを調べることにしました。

調べてみると、青汁ダイエットの口コミは高評価でした!女優さんやモデルさんまで愛用していたり、内側からキレイになるとの評判で実践している人も多いようです。

ただ青汁ダイエットって、やり方が重要みたいですね。食べ方は食前が良く、満腹感を出すことがダイエット成功のポイントになります。

ダイエットの驚きの効果

まず青汁に含まれる、ケールや明日葉はキャベツの約10倍なんだそうです!ケールはビタミンC・βカロテン・カルシウム・カリウムなどの栄養素がたっぷりなんですよ。食物繊維も豊富で、むくみ改善などの効果も期待できるらしいです♪

最近の青汁はおいしいのが多く、どれを選べばよいか迷いますよね。私は今回は、青汁ダイエットのランキングから選んでみました。一つ一つの商品の特徴がわかるので、とても参考になりますね。

青汁ダイエットの飲むタイミングは、 ・朝1食置き換え(時間がなくて朝ご飯を抜いていたところへ一杯) ・昼・夕食の前に一杯(野菜から食べる食べ順ダイエットの感覚で一杯ずつ♪) にしました。

早く青汁ダイエットの効果を出したかったので、ちょっとダイエットの負荷を上げています。

まず、内側からキレイに!

初めて飲んだときは、「意外とおいしい!」といった感想でした。昔、おばあちゃんに無理やり飲まされた印象が払拭されましたよ☆

2日目の朝から嬉しい効果が♪朝からツルンと快便で快調なんです。これも青汁の豊富な食物繊維のおかげですかね☆

食べたものを体にため込むとそれがそのまま脂肪になってしまいますよね。きちんと快調になることで、代謝が良くなるといううれしいダイエット効果が表れました!

私はニキビに悩まされていたんですが、胃腸が良くなったのか、ニキビになりそうな毛穴の炎症が引いていきましたよ。

肌がきれいになるのって今までの1食置き換え食品にはなかった効果でびっくり♪

デトックス効果!

毎朝快便になったこともありますが、汗を全くかかなかった私の体がお風呂に入ると良く発汗するようになったんです。青汁の豊富なミネラルのおかげかな?

発汗することによって、脂肪がめらめらと燃えてくるよう。おかげで足のむくみもすっきりしてきたような感じです。

2週間目には、手足の末端冷え性が改善されてきました!ほっそりした足になって感動してしまいます☆

1か月後には、生理痛が軽減しました。今までかなりの野菜不足だったのか、青汁の栄養価が高いのか…。青汁ダイエットは、デトックス効果が高いのを実感しました。

一カ月の青汁ダイエットの効果は?

最初は効果のほどを半信半疑で見ていましたが、デトックス効果によってまず見た目が変化していきました。

3日たてば、ため込んでいたお腹がすっきりです♪きちんと出すことが、ダイエットで大切なことだと実感できました。

青汁を飲んで、よくお風呂に入ってたくさん汗をかけば足も一日中すっきり。むくみが改善して、太ももに隙間が!ふくらはぎのパンパンだったむくみも解消されてすらっとしました。

体重が減っていくのは少し遅く、2週間目の後半からです。それでも私の場合、1カ月で-2.1キロの減量に成功できました♪

汗もかけるようになって代謝が良くなって来ているので、これからも減量が期待できるなって思っています♡

青汁ダイエットまとめ

青汁ダイエットいかがでしたか?青汁ダイエットのいいところは、とにかく栄養価が高いこととデトックス効果です!

体重を減らしたい人は、2週間~3週間ごろまではかかると思うので、がんばって続けてみてください。青汁にははちみつや豆乳を入れるとおいしく飲めますよ。

豆乳にした方が、タンパク質を分解するのに時間がかかるので、お腹もちが良かったみたいです。ぜひ、「青汁ダイエット」を試してみてくださいね。